人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食からの繋がりは無限大??2017年夏東京スタジオオープン予定


by tanaka-BST
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bread studio Tanaka(BST)東京に拠点を移し再スタートします


久しぶりの更新となりました
私事ですが、約8年のタイ(バンコク)生活を終えてこの春3月に本帰国しました。
気持ち新たにまたブログを更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

Bread studio Tanaka(BST)東京に拠点を移し再スタートします_e0357425_22182869.jpg

ご訪問いただきありがとうございます
BSTの田中優子です
(BSTとはBread Studio Tanakaの略)

さて、帰国して色々とバタバタしておりましたが、初台スタジオとなる現場のリノベーションが7月末から着工しました。
全て取り壊され、これから一つ一つ新しいものが運ばれて9月末完成予定です

それに伴い
オープン日を決定いたしました。
2017年10月20日!

まだまだ未熟な私ですが、
教室のコンセプトは
「未来へ繋ぐパン教室」

この世に生まれ、一人の人間として一体何ができるのかなと
取り立て才能もない普通の主婦

やはり一番身近な主人と娘達への食事作りと居心地のいい居場所づくり
結果、家族みんながそれぞれの場所で笑顔で元気に活躍出来ればいいなと考えています。
それがまた誰かの笑顔に繋がっていくと思うから

「大切な人と笑顔が溢れる食卓を」

一人でも多くの人がパン作りを通して笑顔になり、その笑顔が繋がっていけばいいな思っています。

そして、
あなたが一人の「人」として沢山の人に繋がって、あなたの良さや笑顔が十分引き出せる場を作っていけたらなと思ってます

一緒に思いっきり楽しんで笑いましょう^^

Bread studio Tanaka(BST)東京に拠点を移し再スタートします_e0357425_22200671.jpg





by tanaka-BST | 2017-08-05 22:21 | ご挨拶