人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食からの繋がりは無限大??2017年夏東京スタジオオープン予定


by tanaka-BST
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたにとって成功とは?有名になる?大きくなる?お金持ちになる?私の成功という意味は!


まずは約3年前に生徒様あてに送ったメールの一部を抜粋して
こちらから~

”世界中に笑顔が溢れる食卓を”

私の母は、いつもいつもテーブルにのりきれないほどのお料理を毎日、毎食作ってくれました。
(もちろん今でも実家に帰ると)
それが当たり前だと思って育ってきた私。
家族が出来て、毎食食事を用意するたびに、母のお料理を思い出します。
面倒だったり、億劫に思うこはなかったのかな・・・体調の悪い時だってあったよなぁ・・・・
そんなことを思うと、今さらながら母の努力はすごいなと尊敬します。

最近出会った共感した言葉を❤

"人は、人を幸せにすることでしか幸せにはなれない。"
その最もシンプルな方法がお料理!
だそうです。

物が溢れてる時代だからこそ、大切な人を思って作る食事は最高のごちそう♪
(高価な食材料理という意味ではなく。)
私も、家族がそれぞれの場所で元気で笑顔で頑張れるよう、
これからも楽しみながら食事を作っていこうと思います。
パンはあくまでもその一つです^^


 そして、最近出来た私の大きな夢を告白❤(恥ずかしいのですが告白)

才能溢れている皆様がその才能を十分発揮し、輝ける場を一つでも提供できたらいいなぁ~
なんて将来思っています。

そのためにも努力を惜しまず、頑張りますので、良かったら応援よろしくお願いいたしますm(__)m


受け取ったプレミアムメンバーの皆さん!
このメール覚えてるかな...?
(プレミアムメンバーとは36工程のパンを修了した人)

こんにちは
BST❤田中優子です
(BSTとはBread Studio Tanakaの略)
たくさんの方が訪問して下さり感謝です
ありがとうございます

今日は「成功」という意味

人間だから誰にでも「欲」はあります
お金が欲しい!いい家に住みたい!有名になりたい!大きくなりたい!
私にももちろんあります。

でも、勘違いしないでほしい、私の成功という意味は、
そういう目に見えるものを手に入れることが一番ではないという事

今日はこれを伝えたい!!!!!

「私の成功」
今の私の出来ることで、一人でも多くの人に笑顔を届ける事
今の私の出来ることで、しあわせだなぁ~と思ってもらえることを届ける事
そして、その笑顔が一人でも多くの人に繋がるようにしていく事

そして、新たな成功とは
メールにも送ってましたが、

才能あふれてる皆様がその才能を十分発揮し、輝ける場を一つでも提供できたらいいな~なんて思ってます

この想いから半年後に立ち上げた
「虹色プロジェクト」
その人からまた新しい笑顔が繋がって広がっていく事

その舞台が東京スタジオです。
あなたにとって成功とは?有名になる?大きくなる?お金持ちになる?私の成功という意味は!_e0357425_09595214.jpg
着工から2週間ちょっと!天井が出来ました
*


偉そうなこと言ってますが、この前の記事でも書いたように、
私の自慢は生徒さんです。
私なんかより素敵な才能を持ってるし、人柄が溢れています。
そんな人を虹のように架け橋になって繋いでいけたらなと夢描いてます!

笑顔を繋げていきたい!

まだまだ手探り状態だけど、
東京スタジオで使うレシピはmacoちゃん(沖田真知子ちゃん)
BSTホームページはおぐちゃん(小倉由美子ちゃん)
ホームページ作成にあたりモデルを依頼してる生徒さん達(はっきりと決定したら紹介しますね)

そして、バンコクでも活躍してくれた虹色メンバー
chizちゃん(森口千津子ちゃん)、yukleさん(長坂裕子さん)、ひろりん(倉地裕子さん)、ゆりこさん(宮崎裕里子さん)、maimaiさん(斉藤麻衣子さん)、みっきー(三木みほさん)、ラズベリーちゃん(大西貴子ちゃん)

そして、これから活躍してほしいと思ってる多くの生徒さん!


皆さんの笑顔と人柄が一人でも多くの人に繋がっていきますように!

それが私の成功!です!
がんばろーーーーー!

今日は以上です~
週初め月曜日!今週も良い一日!良い一週間にしていきましょうね~

あなたにとって成功とは?有名になる?大きくなる?お金持ちになる?私の成功という意味は!_e0357425_10122387.jpg
笑顔が溢れる食卓を♡




by tanaka-BST | 2017-08-14 10:18 | 私の考え方