人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食からの繋がりは無限大??2017年夏東京スタジオオープン予定


by tanaka-BST
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手放す勇気!(バンコクBSTに執着するのを思い切ってやめました)そこに執着すると変化しないから


台風接近で九州の実家が心配です
皆様の地域は大丈夫ですか?
どうか静かに過ぎ去ってほしいと願います


手放す勇気!(バンコクBSTに執着するのを思い切ってやめました)そこに執着すると変化しないから_e0357425_22295543.jpg


頑張りすぎない今週のお弁当♪です




こんばんは
主婦楽しもう部長ことBSTの田中優子です
(BSTとはBread Studio Tanakaの略)

久しぶりに更新したブログにかかわらず
教室のお問い合わせやご友人の紹介などご連絡頂き、とてもうれしく思ってます
ありがとうございます

さて、今日は手放す勇気について
教室のことについてご質問もあったのでそれにそりながら
綴っていきますね


実はバンコク組のプレミアム含め、卒業者をどうしようかずっと迷ってました
特別に新しいコースを作ろうか、イベントだけにしようか
人間関係も出来上がってるので大好きだから手放したくないんですよね
手放すって勇気がいるのです。
でもね。
ここは日本!
きっとこれから先、BSTに入ってくださる人は駐在を経験された方ではないということ
なので
きっとそこに執着してると、孤立してしまう
つまりバンコク卒業者には新しいお友達が入ってこないという事です


年齢問わず、一人でも多くの方に楽しんでもらいたい

なので、東京スタジオはみんなゼロからスタートすることに決めました
手放すことで

新しい風が入ってくる
新しい出会いが入ってくる
新しいチャンスが入ってくる
未来がもっとわくわくする

きっとそうなると信じてます

バンコク組の卒業者の方
東京スタジオは基礎コースメニュー15工程となります。
ゼロからのスタート
一緒に変化を楽しんでいきませんか?

卒業後には楽しいイベントをたくさん共有していきたいと計画しております

それと単発レッスンは考えていませんし、受け入れもする予定はないです
何故かというと長くお付き合いしていきたいからです
パンだけ作れればいいというお考えの方は、どこかそのような教室をお探しくださいね

ただ、遠方のBSTメンバーだった方やそのお友達に限り、受け入れたいと思ってます
夏休みなど利用して東京に来る際は、是非是非お待ちしていますので
早目にご連絡くださいね

手放す勇気!(バンコクBSTに執着するのを思い切ってやめました)そこに執着すると変化しないから_e0357425_22302394.jpg



東京スタジオのベーシックメニューはほとんど変わってません

初級....5工程
中級....5工程
上級....5工程

詳しいメニューは10月20日より始まる体験会でご案内する予定です

沖田真知子ちゃんが作成したレシピ是非手に取ってほしいな
見るたびに心温まると思いますよ

スタジオ完成まであと6日

今日は以上です

手放す勇気!(バンコクBSTに執着するのを思い切ってやめました)そこに執着すると変化しないから_e0357425_22304564.jpg

笑顔が溢れる食卓を❤


FB毎日更新しています
私の事、教室の事をもっと知りたい方はフォローしてくださいね~
プロフィール写真下のFBマークをクリックすると飛びます
よろしくお願いします








by tanaka-BST | 2017-09-16 22:37 | 私の考え方