人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食からの繋がりは無限大??2017年夏東京スタジオオープン予定


by tanaka-BST
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年10月20日 BST♡東京オープンしました!


3年前ほどから東京でやりたいなぁ~なんて夢の夢みたいな妄想から始まり...
2年前にやろう!と決断して
ついについに妄想から現実へ
2017年10月20日に
BST♡東京がオープンしました

感動の再会で涙ぐんだり、お祝いのお花、品々が届いて涙ぐんだり、沢山のお祝いメッセージを読んで涙ぐみました!
沢山の皆さんの応援のおかげで今の私があります
本当にありがとうございます

2017年10月20日 BST♡東京オープンしました!_e0357425_01365281.jpeg
2017年10月20日 BST♡東京オープンしました!_e0357425_01370512.jpeg


最高のメンバーと最高の時間を過ごしました


2日目は、名古屋から、ひろ子さんとユミさん(どちらもBKKプレミアムメンバー)
大阪からnaonaoさん(BKKプレミアムメンバー)
茨木の潮来からOGUちゃん(BKKプレミアムメンバー,ホームページを作成してくれてます)
遠くからお祝いも兼ねて駆けつけて頂き、本当にありがとうございました。


関東お住いの皆様全員
レッスン本コースへお申込みです。

皆さんパンはもう十分に焼ける方ばかりですが
またBST東京と共にゼロからスタート!

生涯に渡り、寄り添うBSTでありたいと改めて決意しました
これからも日々成長していきたいと思ってます


人生は一度きり
泣いても笑ってもいつかは人生おわりをむかえます。
だったら思いっきりやりたい事やろう、楽しもう、笑顔で過ごそう、仕合せになろう
仕合せは一人では叶わない
人と人とのつながりを大事にしていきたいですね。
そして、未来に繋げていきたい

とことん楽しもうと思ってます♪

パン教室ですが、パンじゃない事でも、もっともっと楽しめる、そして、可能性のある教室にしていきたいな

macoちゃんが作成したレシピが最高すぎる!
みんな大事に大事にお持ち帰り頂きました
手に取る人の事だけを思って、工夫と愛が詰まってます❤
手に取れば
心が温かくなります

2017年10月20日 BST♡東京オープンしました!_e0357425_02092334.jpeg

macoちゃん❤️
(ホームページ用の撮影会で名古屋から駆けつけてくれました)
いつもかわゆすぎる♪

さぁ今週も体験会が続きます
楽しみにお待ちしておりますね

短いですが今日は以上です!
主婦楽しもう部長ことBSTの田中優子でした









by tanaka-BST | 2017-10-24 02:22 | スタジオオープンまでの道のり