人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食からの繋がりは無限大??2017年夏東京スタジオオープン予定


by tanaka-BST
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生折り返し。誰と一緒に過ごしていくかで今後の人生が大きく変わる


一人で頑張りすぎない!
昔は頑張ってる人を見ると私ももっと頑張んなきゃっと思い一人で頑張ってました
頑張りすぎると辛くなるんですよね!
その辛さは周りにも悪影響を与えます
だから私は一人で頑張りすぎない。

こんにちは
主婦楽しもう部長ことBST♡田中優子です

その後も体験会が続いていますよ~
楽しい時間だけが過ぎていってます
ほんとにありがとうございます。
参加された皆さんのおかげです

久しぶりの再会も、初めましての対面も、有り難い事にすべて繋がりがある方ばかり
誰ともつながってない人がいないので、和やかな空気だし、穏やか空気です
そして、皆さんの笑顔が眩しいくらい素敵です
人生折り返し。誰と一緒に過ごしていくかで今後の人生が大きく変わる_e0357425_20585409.jpeg
みなさん素敵でしょ✨

主婦、母親、子育てが終わりをむかえ50歳近くになって思う事
新しい友達を作るのが大変!
というか面倒だと思う方が正解かな

ママ友は子供の成長と共に距離が遠くなります
職場に友達が出来ても、辞めてしまえば距離が遠くなる
近所の人?なるべく距離を置きたいと思う(笑)

そんな風に思ってる人って結構いると思います

(仲間)友達はいますか?
一緒に食事をしながら夢の話ややりたい事の話を出来る仲間はいますか?
お互いが役に立つ情報で盛り上がる仲間(友達)っていますか?
好きな事を共有する仲間(友達)っていますか?
すぐにまた会いたいって思う仲間(友達)っていますか?

近況報告や愚痴や思い出話だけで時間が過ぎてしまうと、繰り返しの再会がちょっとめんどくさくなってしまう。
自分から頻繁に会うことがめんどくさくなる
そんな事ってないですか?

これからの余生をどんな人と過ごして行くか
私が最近よく考える事です。

好きな仲間とずっと笑っていきたいなと思う今日この頃
年齢問わずです
若い人の話や今の流行や考え方にもすごく興味があるし、少し先を行く先輩方の話にも興味があります


せっかく元気に生きてるんですもの
楽しい事はどんどんやらないと!
行きたいところにはどんどん行かないと!
その楽しんでる事が、また次に楽しい事に繋がっていく
家族は、完璧なお母さん奥さんよりも、いつもゲラゲラと笑ってるお母さん奥さんが好きだと思うんですよね
ガミガミお母さんなんてもってのほか!


人生折り返し。誰と一緒に過ごしていくかで今後の人生が大きく変わる_e0357425_20551824.jpeg
パンを優しく捏ねてるところをパチリ
眩しいです!

焼き上がったパンをご家族のために大事に持って帰られます
愛が溢れてます
写真からも伝わりますよね♡

パン教室なので、必ずパンは作れるようになります
これはどこのパン教室も一緒です

BSTは、それ以外の楽しい事もどんどんやっていく予定です。
皆さんの笑顔につながる事

カメラもやる予定です
自分の作ったパンを綺麗に残してほしいので、そのパンの写真と一緒にオリジナルレシピ本を作ってあげたい!
こうやって笑顔で作ってるところも本に入れてあげたい
お子さんやご主人との思い出の品を添えてカメラに収めたい

そして、多彩な方がたくさんいるので、ぜひ講座をしてほしいです
BSTオリジナル講座
なかなかやりたいと思ってもきっかけがないと思うので、BSTがきっかけになってくれればうれしいです

そしてお出かけもしたいな

ということで、まずは
11月後半にBST鎌倉ツアーと12月にBST築地ツアー企画しま~す♪
いつか行こう、いずれ行こうは、絶対に来ないです
一年なんてあっという間です

ご興味のある生徒さんは是非是非一緒に行きましょう~~
別途詳細はお知らせしますね~

さて、明日からまた体験会が続きます
お会いできるのを楽しみにしておりますね

そして、レッスン開始は11月7日からですよ~
開講日程は、スタジオでは公開してますが、こちらのブログにも11月3日に公開しますね
11月12月分一気に公開します
まだご予約のない方は、是非ブログからよろしくお願い致します


誰と一緒に過ごしていくかが大事
それによって人生大きく分かれます

今日は以上です~


人生折り返し。誰と一緒に過ごしていくかで今後の人生が大きく変わる_e0357425_21415835.jpeg
今週つかの間の日本出張だった主人が完成したスタジオへ来てくれました
主人と一緒に食べる食事は何を食べても美味しいです
いつもありがとう





by tanaka-BST | 2017-10-29 21:48 | 私の考え方